07 | 2017/08 | 09

コミティア104決戦侵攻 

コミティア104に行って来ました

コミティアとは1次創作(オリジナル)オンリーの同人作品即売イベントですね

売り子をするついでではなく、行きたいから行ったのはC80以来ですね

この日は0645にアラームをかけて起き、会場に着いたのは1000くらいです


恒例のビッグサイト撮影
DSC_0193.jpg

日光が差し込んでスマホの画面が殆ど見えなかったので指が写ってるのきがつきませんでした



ビッグサイトから望む海
DSC_0194.jpg


待機列の様子
DSC_0195.jpg

コミケと違って待機列も小規模ですね



開場は1100でした

今回は回るサークルが少なかったのと、いつまでも会場にいるとついつい他の物を買ってしまうので早めに離脱しました。大体1245くらいでした

その後は1800まで秋葉原をうろついていました。途中で友人と合流してその辺を歩ったり

では買ったものですが

同人誌
DSC_0198.jpg

特に面白かったのは右下の「宇宙人対ストリッパー」ですかね。キルミーベイベーのカヅホ氏作です
左下のキャットシットワンは言わずもがな。最新刊です。ちなみに商業誌でもあります



同人ゲーム
DSC_0199.jpg

まだ未プレイなのでなんともいえません



同人グッズ
DSC_0200.jpg


左上から時計回りに、クトゥルフTシャツ、マウスパッド、イラスト2枚です


マウスパッドは特にお気に入りです
DSC_0206.jpg


こんな感じでしょうか

あと会場以外で買ったものは


まどマギ生八つ橋
DSC_0205.jpg

八つ橋は生のも普通のも好きですね。もちろんニッキ味



レッドシーズプロファイル
DSC_0207.jpg


秋葉で買いました。大分前に発売されたゲームですが、海外の大手レビューサイトで上は10点満点、下は3点という「最も評価の割れたサバイバルホラーゲーム」というギネスの認定も受けています。こいつをここ2ヶ月くらいずっと探していたので結構嬉しいですね


そういうわけでコミティアでした

ではこの辺で。三犬から、さようなら。

コメント

Re:コミティア104決戦侵攻

ふっふっふ……今回は見事に行けんかったぜ

Re: Re:コミティア104決戦侵攻

> ふっふっふ……今回は見事に行けんかったぜ

また次回ってことですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/288-4877759c