09 | 2017/10 | 11

Limao Xeretaを飲んでみた 


昨日ホテル・ルワンダをレンタルして観ました、三犬です

今回はブラジルの炭酸飲料を飲んでみました

ブラジルの飲料事情は「インクレディブル・ハルク」で出てきたワンシーンの知識しかありません。つまり0です


これです
DSC_0208.jpg


「Limao Xereta」という名前なのですが、読み方すら分からないですね

ではレビューです





色:ほぼ透明

匂い:少しだけ柑橘系の甘い匂いがする。

味:はっきりとしたライムの味。皮ごと絞ったような苦味を含む風味の後にくる甘さ。結構甘い。炭酸は普通

総評:ブラジル産の飲料は初めて飲んだがこれはおいしい

入手方法:秋葉原のFOODS SHOP WATABE

原産国:ブラジル

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:飲みやすいので海外炭酸飲料入門にぴったり






なんだ結構おいしいじゃないですか

こうしてみると、案外ジュースの味って何処の国の物でもでも飲みやすいですなあ(お茶と果実飲料を除く)

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/289-fde3b3bf