08 | 2017/09 | 10

書くことがない… 

ちわ、三犬です。

いやはや、ブログを放置するわけにはいかない。だが書くことが無い。

そんな三犬にバビロニアの神々から、誰が読んでもインパクトをうける文が書ける才能は授けられなかった。

そのような文はWindowsのエラーメッセージ位である。

そして我らが天敵レポートである。

次々と迫りくるレポート。
傷つき倒れていく仲間たち。
それを眺めながらブログの更新をする三犬…
レポートが終わらない。
レポートが減らない。

ああ神は無情である。
~紙は死んだ~ ニーチェ

何かもう死にそうです。多忙です。

そしてこれはタボール。

タボール


ああ軍ヲタと彼女と一緒にFPSやりたい。

そして彼女は軍ヲタでは無い。

そもそも彼女がいない。

追記

おとこども殿のブログが移転したそうな。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/29-0100782a