07 | 2017/08 | 09

白熊ガラナを飲んでみた 


白熊ガラナを飲んでみました

これは家族が北海道へ旅行に行った際に土産として買ってきてもらったものですね

最後に北海道に行ったのはずいぶん前ですねー。もう一回くらいは行きたいですね

「ガラナ飲料」については以前書いたので割愛します

これが白熊ガラナ
DSC_0223.jpg


北海道限定とでかでかと書いてありますね

原材料
DSC_0224.jpg

材料ははシンプルです

中身
DSC_0229.jpg

無色透明でした


実際に飲んでみたレビュー





色:透明

匂い:ガラナ特有の匂い

味:ガラナの風味はするが、全体的にガラナの味が薄めでサイダーに近い味になっている

総評:ガラナ飲料としてはガラナの風味が薄いのでイマイチ。ただ飲みやすくはある

入手方法:身内が北海道旅行した際に土産として買ってきてもらった

原産国:日本(北海道限定)

リピート性:☆☆☆★★(星3つ、なお「コアップガラナ」は星4つ)

その他:特になし






なんかイマイチでしたね。ルートビアと同じでそれ特有の風味がいいのに、風味を薄くしてしまったら元も子もありません


ではこの辺で。三犬から、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/294-b9efbe03