08 | 2017/09 | 10

レッドブルのペットボトルを買ってみた 

レッドブルといえば日本で一番最初に売られたエナジードリンクだと思います

中学生の頃、塾の帰りにコンビニで見つけてちょっと値段が高かったが思わず買って飲んでみました

思えばあの頃から飲み物に執着する事の片鱗が見えていたのかもしれません(本格的にハンターになったのは高校生のころガラナ飲料を飲んだのがきっかけ)

さてそんなレッドブルですが、ついこの間なんとペットボトルver.が販売されました

レッドブルは高い割には量が少なくていまいち物足りないのですが、何本も買う手間を省いてくれるのが、このボトル版ではないでしょうか

なお、私はモンエナ派です


これがボトル
DSC_0230.jpg

内容量330mlで値段は300円でした。小さい瓶のビールと大体同じ量ですかね?

レッドブルの味自体はモンスターエナジーの酸味を薄くしたような味ですね
まあいかにも「エナジードリンク」という味です

なんか今更な気がしますが、缶より容量が多いボトル版。買ってみてもいいのではないでしょうか。結構高い価格なのであまりお勧めはしません


そんなこんなで、さようなら




追記


そういえば、瓶ビールといえば


こんなものを買って飲んでました
DSC_0232.jpg


スリランカ産のエールビールです

いつもの店にルートビアが無かったので、何か探していたらこれに目をつけました

普段お酒は全く飲まないのですが、というか飲めないのですが、これ買って飲んでみました

……無くなる頃には完全に酔っ払ってました。はい、私はアルコールに激弱です

そういうことでお酒のレビューはこれまでも、そしてこれからもするつもりはないですね
スポンサーサイト

コメント

Re:レッドブルのペットボトルを買ってみた

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/295-003a19e8