09 | 2017/10 | 11

さまーばけいしょんを振りかえってみた 

三犬です。

ネットに繋げる時間が20分しかないのでぱぱっといきませう。

まずいきなりはいこれ、宿題!

なんとか無事おわりました。協力してくださった皆さんに感謝です。

自分んの知人で何人か全く終わってない人がいましたが、大丈夫何でしょうか?
無事を祈るばかりです。何人かどうでもいいのいますけど。

次に生活。

かなり乱れてました、学校のの後期が心配です。

あと本をたくさん買いました。漫画14冊に小説13冊(SF9冊、推理1冊、ラノベ2冊、ジャンルが説明しにくい本1冊)

夏休みに買った本

ゲームといい本といい買いすぎた気もします…

その分と言ってはなんですが、古いゲームを17本ほど売ったらかなりの額になりました。
たくさん売ると、おまけで何円かアップするんですよね。


まだまだ、なぜか体重が減ったこととか(そろそろ死ぬかも、十分低いです)、たぶん生まれて初めて気絶したこととか、千葉ニュータウンまで自転車で行ったこととか書きたいきもしますが、ネットの接続時間がもうないので、今回はさよならー。

三犬でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/3-a092dbe1