07 | 2017/08 | 09

自転車自転車自転車 

私は自転車に乗りたい。

好きなところで自転車に乗りたい。

ども三犬です。

出かける暇がないくらいの忙しさです。
多忙です。

ちなみにこれはタb(ry

そんな三犬にナイスな話がヘッドスライディングしてきました。

なんと今週末、商店街(寮の近く)で祭りが有るそうな。

もちろん文化祭のビラ配りに行きますよ。実行委員の面々で。

1週間ぶりに学校の敷地内から出られそうですね。
※寮はガッコの敷地内です。

自転車かっ飛ばしていきませう!!

やらなきゃいけない義務なんて、全部忘れてしまえ!
追記

やっぱりQeenの「Bicycle Race」はいいですね。大好きです。

そうそう来週の木曜日は「Riot Act2」の発売日。

気分は晴れの日、財布の中の風通しもよい。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/30-41815518