07 | 2017/08 | 09

C84について 

最近忙しいわけではないのですが、ちょっと余裕がなくてあまり更新できませんなー

コミケ84ですが、このまま問題なければいつものサークルにて売り子をする予定です

詳しいことはコミケが近くなったらここに載せますね

あと地球防衛軍4を買って少々プレイしました。あとで感想でも書きますかね

そういえば今期観ていたアニメ「翠星のガルガンティア」ですが、この間最終話が放送されました
いいアニメでしたね。なんか古典SFに近い部分と、最近のSFにある要素があって観ていて飽きなかったです
あとヴァルヴレイヴを観ていましたが……まあ2期を放送するみたいですし完結していないのでノーコメントで


次回は台湾土産の炭酸飲料でも飲みますかねー

ではこの辺で

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/301-a2a1b4a6