08 | 2017/09 | 10

2ヶ月ぶりのルートビア 

ついに見つけたぞ

ルートビアダァァァ!(ついでにチェリーコーク)
BSFGS.jpg

最後に飲んだのは5月のコミティアの際に秋葉原のいつもの店で買った奴ですね

近くの店では軒並み全滅していたので、嬉しい遭遇ですね

近所のイオンモールで新しい輸入食品店が出来まして、前のは無くなってましたけど、そこで1本98円で売っていました

2ヶ月ぶりのルートビアは美味かった……


あと少しづつ集めていたダークナイト三部作のBDがやっと全てそろいました

gTAf0.jpg


我が家にBD再生機はPS3しかないので、少々配線変えたりするのが面倒ですね。特にスピーカーは抜き差しすると前みたいに保障期間内に壊れそうですし。結局交換したスピーカーの不良原因は分かりませんでしたねえ

まあ、そんな感じでルートビアライフをエンジョイしています

ではこの辺で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/302-6bd0ac9c