07 | 2017/08 | 09

C84前情報 

コミケがやってきました。いよいよ明日ですね

この暑い中、幾人もの人々が集い、そして目的のものを入手する

「コミケってエロ同人しかないんだろー」と仰る方もいますが、私のメインは需要が少なく入手し難い同人誌を買うチャンスだと思います(飲料レビューとか旅行記とか。そういえば割り箸の味レビュー本のサークルは落選したらしいですね)


さて、私の日程ですが
1日目:不参加
2日目:一般参加
3日目:売り子
となっております

売り子をやるサークルですが、「3日目東ポ-30b 日本戦争ゲーム開発」です

一般市場にはなかなか無い、凝った作りのミリタリーゲームを販売しております。あと新作もありますよっと

コミケに参加する方は是非スペースに遊びに来てくださいそして買っていってください


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/308-c2f13f5d