09 | 2017/10 | 11

祭り&ビラ配り 

三犬だよー、みんな元気かーい。

先日言ったとおり七夕祭りで文化祭のビラ配りに行ってまいりました。

が、事は思うように進まないもの。

なんと自転車屋の店長が見つからなかったのであります。

何故チャリ屋の店長?とお思いの方もいるでしょうから説明いたしましょう。

自分はあくまで下っ端にすぎないので詳しくはわからないのですが、チャリ屋の店長がその祭りの運営に一枚噛んでるらしいのです。

そんなこんなで、前々から話は通してあったらしいのですが当日に挨拶もなしにおっ始めるのアレでしょう。

店長はまあ、40分後に我らが部長が偶然見つけたのですけどね。


そして物(ティッシュ、ビラ等)を配る人の気持ちは本人しかわからないものです…

犬ら「茨城高専でーす。よろしくおねがいしまーす。(笑顔)」

通行人「…」

犬(無視かよ!)

みなさんも駅前なんかで物配っている人がいたらなるべくもらってあげましょう。

たこ焼きうまかたです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/31-14be62f8