05 | 2017/06 | 07

1万人 

とうとうですよ

とうとう

累計閲覧者数が1万人を突破しました!(コミケの前後あたりで既に1万人を超えていたけどさっぱり気がつかなかった)


ブログを始めて約4年で1万人、大体毎日7人ほど見てくれている計算になりますが、初期は日の閲覧者数が1~2人程度でした。恐らくその内の1人が私です
最近になって、特に飲料を取り上げるようになってから、閲覧者数が増えた気がします

そうそう、飲料をブログに取り上げるようになって理由はネタが無くなったからなんですよね。以前から好きだった変わった飲料を飲むことをネタにすればいいじゃないと思い立って今の形になりました

そういう事で、今後も方向性は維持できるかは不明ですがブログは書き続けようと思います

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/311-374a46ff