06 | 2017/07 | 08

最近のこととか 

どうも

実はこの間の土曜日に「富士総合火力演習」に行って来たのですが、まだ写真の整理等が終わっていないので、ブログに載せる予定ではありますが少々お待ちください


あと10月中旬までの限定商品で「リプトン練乳ミルクティ」が結構前に発売されました。しかしあまりにも平凡な味だったのでレビューは書きませんでした。まあおいしい上に期間限定なので是非

あとはそうですねー

艦これを始めました
まだ2-1を突破しただけのひよっこですが、これなかなか面白いですね

ちなみに今はこんな編成です。航空母艦が欲しいぜよ
kancolle_130830_111416_01.jpg

今まで艦隊の主力だった重巡の加古ちゃんはこの間轟沈しました。合掌

そんなもんですな、近状は

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/313-597e9544