07 | 2017/08 | 09

ブラウンガラナを飲んでみた 

ブラウンガラナを飲んでみました

缶には「羆ガラナ」と印刷されていますが、楽天で調べたら商品名は「ブラウンガラナ」とのことなので、ブラウンガラナで統一しますね

ガラナ飲料はこのブログで、過去2回でしたっけ?とにかくそのくらい紹介した飲料です

北海道以外では入手が少々難しい飲料ですね。独特の風味がしますが、そんなに強烈な風味ではないので飲みやすいですね

では見てみましょう


見た目
DSC_0322.jpg


原材料とか

DSC_0325.jpg


では飲んでみたレビューです



匂い:ガラナ特有の匂い

味:白熊ガラナとは違いしっかりとガラナの味。それとコーラに近いカラメルの味。しかしガラナの風味は白熊ガラナと同じく若干薄い気がした

総評:なかなか美味しい

入手方法:北海道土産

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:フルーティーな香りで飲みやすいのでガラナ入門におすすめ





実は最近ガラナ飲料をお土産で次々と貰いまして、今冷蔵庫にペットボトルが3本もあります。ぐへへー大事に飲もうと思います


あ、そうそう。富士総火演の写真ですが、一応整理が終わりましたので今週じゅうにブログにうpしますね

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/314-fe019baa