07 | 2017/08 | 09

ガラナ飲料2種類 

ガラナ飲料を2種類ほど飲んでみました

といってもどちらも株式会社小原の製品ですね。簡単に言うとコアップガラナの仲間です


これがコアップガラナ(ペットボトル)
DSC_0352_20131001130303c33.jpg

んでこっちがコアップガラナ カロリーゼロ
DSC_0349_20131001130301eca.jpg


これらは主に北海道で入手できます

しかしペットボトルに北海道限定と書いてあるにもかかわらず、北海道以外でも少々難しいですが入手することができます

例えば北海道物産展とかが催されていますと、たまに売っている場合があります
なお、これは家族が旅行した際に、関東のどこかのサービスエリアに売っていたそうです

味なのですが、上のコアップガラナ(ペットボトル)は瓶や熊出没注意と同じ味だったと思います

下のゼロカロリーですが、本家と似た味ではありますが、やはりゼロカロリー飲料の宿命とも言える人口甘味料の味がすることが欠点ですね

どうしても人口甘味料では果糖や砂糖の味は再現できないのです。私が許せるのは7upクリアドライとペプシNEXくらいですかね

まあ、やっぱり買うなら普通のガラナ飲料がオススメです


そういえば、海外でのローンチから1ヶ月たっても日本でのリリースの情報が出てこないセインツロウ4ですが、先日我慢できなくなってPC/UK版を注文してしまいました。届くのが楽しみですなー


ではこの辺で、さようなら。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/319-42b5d029