07 | 2017/08 | 09

ガリガリ君シチュー味を食べてみた 

最近ガリガリ君がなんかペプシみたいになってますね。変な味の商品という意味で

ということで「ガリガリ君クレアおばさんのシチュー味」を食べてみました

商品のホームページをみると「本物のシチューの味が楽しめるアイスキャンディーです」とありますが

わざわざ本物のシチューをアイスで再現しなくてもいいのではないか

その気合はいざという時のために取っておくべきだと思いますね

では実際に見てみましょう


外装の見た目

DSC_0387.jpg



原材料とか
DSC_0390.jpg



アイス自体の外見は普通
DSC_0391.jpg



↓感想です↓


練乳のような甘さだが、その後少々薄めでチーズが混ざったのシチューの味がする。塩気はあまり無い、が確かに存在する

ポテトも入っている。食感はあまりよろしくない

1口目は不味かったが、食べ進めると順応してくる

コーンポタージュは結構美味かったが、シチューは微妙である




コーンポタージュは結構好きな味だったのですが、シチューはなあ……

売れなきゃ会社が傾くほど生産したらしいですが、大丈夫なのかなこれ

そういえばもうすぐBF4とCoD:Gの発売日ですね
どちらも対戦FPSとしては面白く、違いもしっかりありますよね
CoD:対人メイン。エイムの腕前と立ち回りが全て
BF:対人も重要だが、乗り物や装備で貢献できる

個人的にはCoDの方が微々たる物ですが活躍できる気がしますね。ということでCoD:Gを買う予定です。誰か箱版買う人いらっしゃったら一緒にやりましょう

次回は、そろそろ観たい人は鑑賞したかと思われる「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」の感想でも書こうと思います


ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/326-7b90dee9