07 | 2017/08 | 09

「湯あがり堂 蜂蜜れもん」を飲んでみた 

先日、パシフィック・リムがリバイバル上映していたので観てきました

私が通常公開しているときは字幕版を鑑賞したのですが、今回は吹替え版でした

噂の吹替え版限定のロケットパンチを聞きたかったので

来月にはBDDVDが発売するので楽しみですね


さて、今日は湯あがり堂蜂蜜れもんを飲んでみました

見てみましょう


見た目95mlと小さいです
DSC_0393.jpg

原材料とか
DSC_0394.jpg

ボトルキャップ
DSC_0395.jpg



感想です



匂い:柑橘類と甘さの匂い

味:ふつうのはちみつレモンよりも味やらレモンの味が濃いが、バランスを崩してなくておいしい

総評:美味い、が量が少ない

入手方法:温泉地でよく売ってるらしい。これは日光の土産

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:95mlと少なめ。日光の華厳の滝の売店に売っていたらしい





どうも寒くなってくると冷たい飲み物を飲むのが億劫になりますねえ
ホットの飲料とかあんまり無いですし、その点ホットジンジャーエールはいい物でした


ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/329-39d21ad8