05 | 2017/06 | 07

「湯あがり堂サイダー」を飲んでみた 

湯あがり堂サイダーを飲んでみました

もう12月と寒くなってきましたね。こう寒いとどうも冷たい飲み物を飲む機会が減ってしまいますね

これは以前書いた「湯あがり堂蜂蜜れもん」と同じ系列の商品です。同じく主に温泉地で売っているみたいですね

では見てみましょう


見た目比較物が無いのでわかりにくいですが、95mlと少な目
IMG_20131205_134045352.jpg

原材料とか
IMG_20131205_142647499.jpg


飲んでみた感想です


匂い:普通のサイダーの匂い

味:すっきりとした甘さ。炭酸が強めで後味の甘みが残ない

総評:たかがサイダーと高を括っていたがなかなか美味い。しかし入手が困難であり量も少ないのが残念

入手方法:主に温泉地の土産物屋で入手可能

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:特に無し





結構美味しかったですね。たかがサイダーだと思っていましたがいい意味で期待を裏切られました

次は何を書きますかねー。冷蔵庫に放置してある飲料とかもさっさと飲みたいのですが……

次回の予定は私の好きな軍歌とかか、飲料のどちらかになるかと思われます

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/333-424b3b1c