07 | 2017/08 | 09

ウコンサイダーを飲んでみた 

今日パシフィック・リムのBDが届きました

これを書いているのは特典映像を観て本編はまだ視聴していない状況ですが、特典映像だけでも十分見ごたえがある内容でしたね

さて今日はウコンサイダーを飲んでみました

私は酒飲みじゃないのでウコンにお世話になったことはないですね。というかウコンを口にしたことが少なすぎて風味とかよくわかんない……

では見てみましょう

見た目
DSC_0398.jpg
DSC_0402.jpg



原材料とか
DSC_0401.jpg

飲んでみた感想です


匂い:まんまウコンの匂いである

味:甘さは普通。ウコンの味はほんの少し感じたが、そもそもウコンの味自体うろ覚え。炭酸は中程度

総評:まあ普通

入手方法:どこか失念したが、確か茨城北部のサービスエリアで入手

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:色がどぎつい




普通のサイダーにウコンを投入すれば再現できそうな味でしたね


最近、もうブームは過ぎた気がしますが、ガールズ&パンツァーを見ました。いやーいい物でしたね。戦車戦のシーンも迫力があって
舞台の大洗は私の住んでいるところから電車で90分ほどで行けるので、もう1回見直してから行きたいですね(行けるかどうかは解らないけど)


ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/334-6f0d5226