07 | 2017/08 | 09

近状とか 

うーん書くネタがないですね

こう寒いと冷たい飲料を飲むことが少ないし

話は打って変わって先日、部屋を大掃除しました

一応毎年大掃除自体はしていますが、今回は気合を入れて要らない本とかゲームを処分することにしました。そしてた普段使ってない机の下の本棚から懐かしいものが出てきました

それはラノベです

中学生の頃はよく読んでましたねラノベ。狼と香辛料とかゼロの使い魔とか一杯出てきたのです。まあ高校入学した辺りで新刊を購入するのを止めてしまったので最後まで読んでないのですが(というかゼロ魔の作者さんはお亡くなりになってしまいました)

高校入った辺りに神林長平先生の小説を読んで、そのままSFを読むようになりました。ライトジーンの遺産とか大好きです

そんなこんなで久しぶりにラノベでも読みたい気がしますね
週末にでも件の本やゲームを中古屋に売りに行こうと思っているので、その時に売っていれば何か買おうかどうかって所ですね

そういえば、年末はコミケがありますが、今回は2日目に一般参加し、3日目に売り子をやる予定です


ではこの辺でさようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/336-0526a47a