07 | 2017/08 | 09

C85について 

こんにちは。三犬です

これが今年最後の投稿になると思われます

今日から始まっているコミックマーケット85に明日から参加します

2日目に行った後で友人宅に泊めてもらうので大晦日の夜まで帰ってこないですね

今年はいろいろありました。といいたいところですが、振り返ってみるとあんまり起伏に富んだ1年とは言いがたい年でした。来年は有意義に過ごしたいと思います。あと禁煙します

さて、コミケですが3日目にいつも手伝っているサークルにて売り子をします

今回は新作がありまして、WW2時のドイツ軍の戦車エースオットー・カリウスが主人公のSLGです

日本戦争ゲーム開発の作品を買っている人ならわかると思いますが、WWⅡ英雄列伝ヴィットマンの流れを汲む作品です。元々はヴィットマンのMODとして開発されてたものですね

私はこのジャンルのゲームが大変苦手で、前作のテストプレイを多少した程度なのであまり語れることは多くないのですが、このサークルのいつもの作品とは違い硬派なゲームに仕上がっております。あまり多くは話題に上ら無い戦車エースを追った作品なので、興味のある方は是非買ってみてはいかがでしょうか

最後になりましたが、私は「西て-06b 『日本戦争ゲーム開発』」にて売り子をしています

では行かれる方は会場でお会いしましょう

今年最後の更新でした。さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/339-92bcb9e9