07 | 2017/08 | 09

新年ですね 

2014年になりました

明けましておめでとうございます

新年のおみくじは末吉でした。私は末吉ばっかり引いてる気がしますね

さて、コミケも終わり東京で怪しい飲料も数本手に入れたことなのでブログの更新をしたいとことなのですが風邪をひきました。1日の夕方に体調が悪化してきたのでコミケか初詣のときにでも伝染したみたいです

冬のコミケは3回ほど参加しているのですが、マスクをしない主義の私でも過去に何らかの病気を貰ったことはありません
今回も寒さ対策は万全でいつもより体力に余裕がある行動をしましたが……

しかし、私は風邪を日ひくと「体調がどん底まで悪化するが3日ほどで治る」ケースが多い携行にありますが、今回の風邪は「少し体調が悪化して長引く」みたいです、寝てもなかなか回復しません
これはそういう風邪だからなのかそれとも私が歳をとったのか


まあ治るまで安静にしています

あと去年の30日ごろから口の端が切れて困っています。口を開くと痛いので物は食べにくいわあくびは迂闊にできないわで非常に困っています
こちらも治るまで気を使っています


次回はコミケのレポートにしますかね

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/340-7a186f8b