09 | 2017/10 | 11

情熱価格チェリーコーラを飲んでみた 

「最近Xboxにログインしてないけどどうしたの?」と聞かれました。実はコントローラーが壊れました&お金がないです。最近のCSゲーム機のコントローラーは高性能なのはいいのですがその分価格も高いのですよねー



さて、去年の末のコミケの時に東京住まいの友人に泊めてもらったのですが、その時にドン・キホーテで買い物をしました
そこで何となく飲料の棚を見てみたらこれを発見しました

アメリカンチェリーコーラです
DSC_0443.jpg

原材料とか

DSC_0444.jpg



商品名が「アメリカンチェリーコーラ」でブランド名が「情熱価格」なのですが、めんどくさいので情熱価格チェリーコーラとタイトルにしました
情熱価格というブランドは基本的にはドンキでしか売ってないみたいですね


最近日本のコカコーラから発売されたチェリーコカコーラもありました。まあ輸入品の方が好きでしたが。これはどんな味でしょうか?

さっそく飲んでみましょう




基本的にはコカコーラのチェリーコカコーラと同じ味
しかし、後味がすぐに消えてしまい物足りない味

入手方法:ドンキホーテに売ってる(店舗によって異なる)





うん、やっぱり缶の輸入品が一番ですね
個人的な気に入り具合は『缶(輸入)>PETボトル>情熱価格』でした

あともう一本同じ店で買ったものがあるので、次回はそれを飲んでみたいと思います

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/343-fc6ca053