07 | 2017/08 | 09

ロックスターエナジードリンクを飲んでみた 

ロックスターというと真っ先にGTAシリーズの開発スタジオを連想しますね。というかGTAVのボリューム多すぎでしょう。いくらやってもクリアが見えてきません(現在はやってないので積みですがタイタンフォールが出るまでにはクリアしたい……)

さて、今日はロックスターエナジードリンクを飲んでみました

これはTwitterとかで名前を目にしたのですが、なかなか発見することが出来ませんでした。経験だと東京のコンビニでたまにあるが、茨城ではほとんど見かけませんでしたね。ドンキホーテにいけば大抵売ってるみたいです

では見てみましょう

見た目
DSC_0460.jpg



飲んでみた感想です


匂い:エナジードリンクの匂い

味:レッドブルを濃くしたような味。あとガラナみたいな風味もする。炭酸強め。ハーブのような味もする?

総評:美味い。モンエナの次くらいに好き

入手方法:ドン・キホーテで入手。東京のコンビニで売っているのは見たことがあるが、地元茨城では見確認

原産国:アメリカ

リピート性:☆☆☆☆☆(星5つ)

その他:特になし




これは美味しいものでした。あとこれでエナジードリンクの残弾はなくなりました。まだ探せば飲んでないものはあるとは思われますが、そもそも探すのが困難な場所に住んでいるので出かけたときに少しずつ探そうかと


そうそう、エナジードリンク愛飲者はわかると思いますが、エナジードリンクには大抵の場合カフェインが含まれています。カフェインには覚醒作用があるので徹夜や夜の運転などでは重宝しますが、利尿作用もあるのでトイレが近くなります
なので運転の場合や電車に乗るときはちゃんと考えて飲んだほうが良いでですね


ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/348-02b1ed12