09 | 2017/10 | 11

3月ですね 

気がつけば3月となってしまいました

先月は更新がおろそかになってしまったので今月はブログをしっかり更新……できるといいなあ


昨日は1日なので映画を見て来ました。大抵の劇場では1日は料金が1000円になります

「ホビット 竜に奪われた王国」を観てきました。これはJ・R・R・トールキンの「ホビットの冒険」が原作の映画3部作のうちの2作目です。ロードオブザリングの登場人物が若いころのお話ですね

感想としては文句なしの内容になってました。元々原作は子供向けっぽいのですが、それが硬派なファンタジーに仕上がってました。原作を読んだことがありますが、原作の良い所はしっかりと残していたと思います。でも尺の都合上どうしても短くなってしまうところはありましたね(森の部分とか)


あと帰りにスーパーで沖縄物産のコーナーがあったのでルートビアを買ってきました

マウスパッドと一緒にパシャり
IMG_20140302_134109520.jpg


ルートビアといえば、今月末に沖縄旅行なんかを画策してたり。まだ未定ですが



ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/350-8f5d17be