09 | 2017/10 | 11

帰還した三犬だが風邪をひいた 

沖縄旅行から帰還しました

いやー楽しかったですね。沖縄で売ってる飲料もたくさん買えました。反省としては夢中になりすぎて買いすぎたことですけど。まあそれは追々書こうと思います

しかし、風邪をひいたみたいです

前も冬コミ終わりに風邪をひきました

免疫が無いように思われますが、私は風邪をひくのは年に1回あるかないかなので、まだ3ヶ月しか経ってないのに2回も発病した今年はまれなケースかと。でも過去にはこういう軽度の症状がでる風邪ってひいたことがないです

まあ出発前に家族で体調崩している人がいたのでそれが伝染したんではないでしょうか。私出かけたらちゃんと手洗いうがいしてますよ

うつされたのならしょうがないので、無理して悪化しないようにします

ではさようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/360-512e9ee1