07 | 2017/08 | 09

長州地サイダーを飲んでみた 

長州地サイダーを飲んでみました

これは山口の地サイダーなのですが、どうやって入手したか分からないのです。気がついたら冷蔵庫に入ってました

なんでだろ

まあいいや、さあ行くか

見た目
DSC_0506.jpg


中心にいかつい顔の男性が描いてありますが、ほらあれに似てますねデューク東郷に

飲んでみた感想です



匂い:ほのかなみかんの匂い

味:みかんの酸味と甘さがあるすっきりとした味。あまり味は濃くない。サイダーなのでインパクトは無いが飲みやすくておいしい

総評:おいしいしオススメ

入手方法:不明

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:いつどこで入手したのか全く持って不明





体調がやっと回復したのでそろそろ沖縄で買ってきたものとかうpしたいですね

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/363-8602e57a