07 | 2017/08 | 09

ゴーヤー茶を飲んでみた 

ゴーヤー茶を飲んでみました

これは沖縄のデパ地下で買いました

ゴーヤってあんまり好きではないですね。大抵食べるときはチャンプルーで食べますけどあれ苦すぎると思うのでち。苦瓜と呼ぶだけはありますね

そんな苦いことに定評のあるゴーヤのお茶です。はてさて一体どんな味がするのでしょうか


見た目
DSC_0519.jpg

原材料はゴーヤとビタミンCだけ
DSC_0520.jpg


飲んでみた感想です



匂い:十六茶に近いにおい

味:苦いと思いきや全くそんなことは無い。香ばしいお茶に若干の甘さを加えた感じ。何かに例えるとマテ茶のような味

総評:予想を裏切っておいしかった

入手方法:沖縄のスーパーで入手

原産国:日本(沖縄)

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:特になし




予想が完全に外れた味でした。これおいしいですね

しかしこういうものをまた入手しようとしてもそれが困難なのが辛いところですねぇ

私は以前飲んだ青草茶がまた飲みたいです

台湾行きたいですねー

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/366-e6e36682