09 | 2017/10 | 11

ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味を食べてみた 

「アイス界のぺプシ」と私が勝手に思ってるガリガリ君ですが、先日ナポリタン味が大層不味かったので、口直しにこれを買ってきました


ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味です
IMG_20140429_19251479.jpg



中身はこんな色。ちょっとキャラメルとかチョコレートの味がしそう
IMG_20140429_19255041_2014043019275830d.jpg


食べてみた感想です


カスタードとミルクの味が感じられ、中にはミルクカスタード味のソースも入ってる。キャラメルっぽい風味もあり。結構

甘いがとてもおいしい。内容量100mlと普通の物より若干少ない。カロリーは通常の約2倍

ナポリタン味は悪い意味でそっくりだったが、これは良い意味でシュークリームそっくりだった。




うん、とても美味しい。でも結構濃厚な味なので、とても暑い時には食べたくない味ですね。こういう涼しい時期に食べるのにはちょうど良い味です

変則的な味もフロンティアスピリットが刺激されて楽しいですが、もっとコレみたいに美味しいものを作ったほうが売れるのではないですかね。でも変なものを作る精神は勝算に値します


そうそう、ナポリタン味ですが、セブンイレブンで70円で売ってました。皆買わないから安くなったのでしょうか。美味しくないアイスが欲しい方は大量に買えるチャンスですよ

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/368-91045a97