09 | 2017/10 | 11

汚名挽回 

本当に本当に本当に、この回で「酒のやまや」の名誉を回復させてくれ!!あそこはいい店なんだ!!頼む!後生だ!

 
というわけで、今回は宣伝活動をしましょう。三犬が世話になっている飲食料の数々を紹介いたします。


一つはポコロコ(会社はベルギーかな?)のトルティーヤチップスです。

トルティーヤ


トルティーヤとは、わかりやすく言うと「ドンタコス」や「ドリトス」です。

これは、何と200gで(詳しくは忘れましたが)\200前後です。

ちなみに上の二つは\120位で60g位だった気がします。

安くて、量があって、うまいッスよ。

でも、日本人向けの味付けではないので、少し味がうすいかもです。


お次は、BAUDUCCO(バウドゥッコ:たしかアフリカの会社)のウェハースですね。

ウェハース

ウェハースの説明はいいですよね。


これは\128で165gも有ります。1g、\0.758です。安い。


後は、言わずと知れたイギリスの料理「オートミール」です。

オートミール

これは(略)。味はご自分でお確かめください。


あとは、飲み物ですね。

画像は無いのですが、Y'sという会社の飲み物は1つ355mで\38という驚異的な安さですよ。

ほかにも、(主に)北海道あたりでしか見かけない「ガラナ飲料」やココナッツジュース、ルートビア、ラムネなんかも見られますよ。

さて、テストも近いので買い出しでも行きますかね。

ああそういえば、巷では夏休みですね……


※今日の品々はどこに行っても手に入るとは限りません。地域や店舗によって変わるでしょう。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/37-82c3c660