07 | 2017/08 | 09

パパイヤミルクを飲んでみた 

パパイヤミルクを飲んでみました

これは台湾の飲料メーカーのものでして、買ったのはお馴染み秋葉原のワタベです

その名のとおりパパイヤ+牛乳です。フルーツ牛乳的なものかと。なお正確な名前は「巧口 木瓜牛乳」です。意味はなんとなく分かりますが読み方が不明

では見てみましょう

見た目
IMG_20140425_134915719.jpg

原材料とか
IMG_20140425_134950226.jpg


なんというか見た目からして甘そう


では飲んでみましょう


匂い:フルーツオレみたいな匂い

味:パパイヤ+ミルクのいたって単純な味だがにかく甘い。

総評:ちょっと甘すぎるかも

入手方法:秋葉原のワタベで入手

原産国:台湾

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他:親のかたきのように甘い





とにかく甘い。甘すぎる。これほど甘いものを飲んだことが無い。それくらい甘いです

甘いのは好きですがこれはちょっとやりすぎですね

たまに飲む程度には美味しいですが

まあ見かけたら是非買ってみてください。味自体は美味しいですよ

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/371-3f981436