07 | 2017/08 | 09

ハイビスカス花茶を飲んでみた 

ハイビスカス花茶を飲んでみました

旅行から時間が経ちすぎていい加減お土産のありがたみが無くなってきました

ハイビスカスの花をお茶にしたこれですが、私ハイビスカスの花の匂いも味も知りません。見たことはあるんですがね

では見てみましょう

見た目
DSC_0561.jpg



その他
DSC_0563.jpg
DSC_0564.jpg



飲んでみた感想です


匂い:甘酸っぱい匂い

味:アセロラに近い甘酸っぱい味

総評:なかなかいける

入手方法:沖縄のスーパーで入手

原産国:日本(沖縄)

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:砂糖不使用で甘味料を使用。ハイビスカスは沖縄産。飲料の色は赤(写真は空のペットボトル)




不思議な味でしたね。お茶という商品名の割には甘くて酸っぱくてちょっと変わった味です

暑くなると飲料の消費が増えますが、糖分は摂り過ぎないようにしないといけませんねぇ

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/381-8b4af3cb