07 | 2017/08 | 09

コカコーラ レモンを飲んでみた 

コカコーラレモンを飲んでみました

これは6/30より全国のセブンイレブン限定で発売中で在庫がなくなり次第終了です

なんでも9年前にも同じものが販売されていて、9年越しに復活した商品らしいですね。私は9年前に飲んだことはありませんね

では見てみましょう

見た目

黄色いラインが入ってるので普通のコーラと区別しやすいですね
DSC_0585.jpg

原材料とか
DSC_0586.jpg


飲んでみた感想です



匂い:コーラ

味:そのまんまコーラにレモン味が追加されている。皮の苦さは無くレモンの香りが添加されている程度。ペプシツイストよりレモンの味は薄い

総評:まあまあ。比べるとペプシツイストの方が好き

入手方法:コンビニ(セブンイレブン限定)

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:キャップとラベルの一部が黄色いからわかりやすい。無果汁でレモン風味はフレーバー




どうしても似た商品のペプシツイストと比べてしまいますけど、ペプシツイストの方がおいしかった記憶がありますね

最近ツイストを見ないと思ったら製造終了してたのですね。あれ好きだったのに

どうもコカコーラチェリーといいコカコーラレモンといいなんだか中途半端な気がするんですよね。バニラコーラは文句なしだったのですが

これを飲むともう一度ペプシツイストが飲みたいですねえ

再販しないかしらん

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/383-109e52ca