07 | 2017/08 | 09

グァバドリンクを飲んでみた 

グァバドリンクを飲んでみました

ちょっと時間が無い中の更新なので簡潔に済ませます

これは沖縄のスーパーで買ったグァバの飲料です

以前はこれの葉を使ったお茶を飲みましたが、今回は果実を飲料にしたものです

では見てみましょう

見た目
DSC_0570.jpg


原材料とか

DSC_0574.jpg


キャップには沖縄バヤリースの文字が

DSC_0572.jpg


そういや震災の後ってキャップが真っ白の飲料が一時的に増えましたよね。あれは印刷したキャップが無くてしょうがなく白いのを使ったって話を店員が話してたのを聞いた覚えが


飲んでみた感想です



匂い:甘そうな独特な匂い

味:グァバ特有の変わった味がする。桃のネクターに酸味のする果実を加えたような味

総評:グァバは美味い

入手方法:沖縄のスーパーで入手

原産国:日本(沖縄)

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:細長いペットボトルで内容量350ml




グァバって独特な風味が美味しいですよね

沖縄土産も残り3本になってしまいました

やっぱりこういう物は現地で買った方が種類も多いし値段も安く済むのですが、どうしても旅行というのは手間がかかるから簡単には行けないのです

あと経験的に同じ関東地方に分類される県でこういった飲料を探すと案外見たことあるものばかりだったり

次回の更新は昨日飲んだダイエットドクターペッパーの予定です

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/384-4854abbf