09 | 2017/10 | 11

レッドブルのアルミボトルバージョンが発売 

レッドブルのアルミボトルが発売されたみたいです

従来のレッドブルは大きさが違う缶2種類が販売されてましたが、これはキャップ付きのものになったので蓋をして持ち運びが出来るようになりました。296円の税別です

また容量も330mlなので大きいサイズが欲しい人にはぴったりですね

といっても飲みかけに蓋ができるとはいえ、一度口をつけた飲料を放置しておくのは衛生上悪いので早めに飲みきる必要がありますが

コンビニで売っているので手軽に買えますね


とまあ普通のニュースサイトとかにも乗っていることを書いたのですが、ボトルのレッドブルは以前にもありました。前にもレビューしたペットボトルのレッドブルは日本の市場から姿を消しました。なんでも賞味期限の表記がアメリカ式(月/日/年)だかイギリス式(日/月/年)になってただがであっという間に自主回収されて無くなってしまいました

正直なんでわざわざ作ったペットボトルを止めてアルミボトルにしたのかは定かではありません

アルミボトルは買おうかと思ったのですが、中身は普通のレッドブルなので買わなくてもいいかなーって思いまして

まあコンビニとかで見かけたら買ってみてもいいんじゃないでしょうか

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/388-7e00388b