09 | 2017/10 | 11

勘違いしていた 

以前沖縄土産はまだ残っていると書きましたが、よく見てみると、もうレビューした飲料と同じ物で(複数買っていた飲料が数本有った)この間のピンクドラゴンドリンクで沖縄土産は最後の1本でした

どれも美味しいけど本州には無い味で、飲むのがもったいないくらい良いものでした、沖縄には気軽には行けないですが、また行きたいものです。今度はじっくりと飲料を探したいですね。この間行ったときは本島ではなく石垣島とかその周りの離島に行ってたので、本島滞在は短かったのです

なので今後はまたいつも通り、その辺の店で買ったものや貰った物を飲んでレビューします。家族が東北に行ったので土産にもらった牛タンサイダーなりゲテモノもあります

ご期待ください

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/390-e3a853f2