07 | 2017/08 | 09

牛たんサイダーを飲んでみた 

沖縄土産もなくなってしまったのでネタが尽きてどうしようかと考えていた矢先に、家族が東北に旅行したのでその土産に飲料を貰いました

牛たんサイダーです

牛タンは皆さんご存知牛の舌部です。焼肉でよく注文されますね。私はあんまり好きではなかったり

サイダーも広く周知されています。癖が無くて美味しい炭酸飲料です

それらをどう考えたら一緒にしてしまおうと思ったのか、大いに謎な飲料が牛たんサイダーです

では見てみましょう

見た目
DSC_0615.jpg


原材料とか
DSC_0616.jpg


成分
DSC_0617.jpg


正直言って飲みたくないですけど飲んでみた感想です



匂い:表現しにくいけどすごく嫌なにおい。どこか干し芋っぽい

味:しっかり牛タンの味がする(しかも炭火焼みたいな風味)。後味に強めの酸味と甘さがあり、牛タンとのバランスが悪くとてもまずい。牛タンの味はそれの風味だけで塩気は無い

総評:なぜ作ろうとしたのか

入手方法:東北土産

原産国:日本(仙台)

リピート性:☆★★★★(星1つ)

その他:コラーゲン1000mg入りらしいが、コラーゲンを摂取したいのなら他の飲食品を選んだほうが良い。実際に牛タンが使用されているのではなくあくまで香料の模様




案の定不味かったです。飲み進めるのが苦痛でした

よくこれを売ろうと思いましたね……それほどです

さて、もう来週にはコミケですが、いつものサークルで売り子やったり初めて企業ブースに突撃したりしますが、詳細は近くなってからお知らせします

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/391-aef37636