06 | 2017/07 | 08

C86について 

いよいよですね

今年のコミケは1日目と3日目に参加予定で、1日目は一般参加します。そして初めて企業ブースへと行こうと思っています。そこがよりにもよって最大手の角川のブースです。艦これとかラブライブとかとにかくまだホットなコンテンツのグッズを売っているから大混雑が予想されます。知人も「始発で行っても何時間も並ぶだろう」と予想していました。私はストライクウィッチーズのグッズが目当てなのですが、何時間並ぶのでしょうか。そもそも無事買えるのでしょうか。というか熱中症は大丈夫かといろいろ不安はあります。初の企業ブースでこれはちょっと難易度が高そうです

そして今のところの予定では15日(1日目)と16日(2日目)は東京に住んでる知り合いに泊めてもらうので2日目はゆっくりできそうです。その知り合いがいなかったらもう1往復分の電車賃が必要だったので非常にありがたい話です

3日目はいつものサークルで売り子をする予定です

今回は「3日目西か-08a 日本戦争ゲーム開発」にて売り子をやっています。いつも通りだと開場したらすぐ買い物に行って60~90分ほどしたら帰ってきているかと

サークルについては新作「パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~」があります。パトル1はフリーゲームで一部の界隈では有名なのでご存知の方も多少いらっしゃるかと。これはそれの続編でシェアウェアとなっています。確か会場では3000円で頒布だと聞きました
前作よりもさらに進化しているので是非お買い求めください

サークルについて詳しくはこちらをご覧ください


天気予報を見るとなかなか熱くなりますし、降水確率も40%程度あるので入念な準備が必要ですね

参加する方は装備や体調に気をつけないといけませんね

ではこの辺で、三犬からさようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/392-26239c0c