07 | 2017/08 | 09

ドゥルセソル トマトクリスプブレッドを食べてみた 

ドゥルセソル トマトクリスプブレッドを食べてみました

これはスペイン産のお菓子である、という事以外なにも知らずに買いました。買った経緯ですが、先日東京に行く用事がありまして、いつもの通りワタベに寄ったのですが、そこで特価で売っていました。なかなか大きめの袋に入っている上に持ち上げてみると菓子にしては重めだったので買いました。180円前後だったと記憶してます。レシート捨ててしまったので詳細な値は不明

詳細が分からないからさっそく食べてみました

DSC_0644.jpg

DSC_0646.jpg


DSC_0648.jpg

それで中身の画像なのですが、申し訳ないです。ありません。確かに撮ったはずなのですが、どこにも無いですね。中身を口で説明すると、写真1枚目のような感じなのですが、「コッペパンを半分に切って切断面にトッピングした奴が小さくなったもの」といった具合です。あとこのパンはラスクみたいに固いです、そしてぼろぼろ崩れます

では食べてみた感想です



カテゴリ:菓子

見た目:ラスクのような硬そうなパン

価格:通常300円のところ180円くらいで入手

味:硬く焼いたラスクみたいなパン。香ばしいパンの味にさわやかなトマト風味。味は濃すぎず薄すぎちょうどいい。1個あたりの食べ応えはなかなかあり、2個でおやつ、5つで食事にできる(小食の場合)

総評:なかなか美味しい。朝食とかにも良いかも

入手方法:ワタベで入手

原産国:スペイン

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:食べるときに崩れてパンの屑が散らばる




美味しい上にボリュームたっぷりでした
しかし海外の製品は量も多くて値も高めなんですよねー。日本製品は日本人に合った量だと思ってます。でも昔より中身減ってますよね

涼しくなってきたのであんまり冷たい飲み物を飲まなくなってますが、次回は飲料で更新予定です

この冬にもなんか変わったホット飲料でも登場してほしいものです(ホットジンジャーエールみたいな)

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/401-af759e0a