10 | 2017/11 | 12

信州りんごサイダーを飲んでみた 

おっと、気がつけば1週間放置してしまいました

ちょっと調子を崩してしままして

そういえばFC2がちょっと問題になってますね

動画の方が問題だったのでブログには影響はさほど無いでしょうが、もし移転する必要とかあったらどうしよう。そのときは終わりにするのも考えていますが、まあそんな大事にはならないのではないでしょうか

さて、今回は地サイダーです

知り合いが長野に旅行した際にお土産としてもらいました

信州りんごサイダーです
DSC_0669.jpg


DSC_0672.jpg


DSC_0671.jpg

あんまり食べ物の原産地って意識した覚えが無いので、長野のりんごがいかに有名かは知りませんが、とりあえず飲んでみましょう

感想です


匂い:りんごの甘い香り

味:サイダーの味に少し控えめなりんごの風味。無香料なのでりんご風味はしつこくなくさらりとしてる

総評:美味しい

入手方法:長野のお土産。スキー場の土産物売ってる場所で買ったとか

原産国:日本

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:無着色、無香料。買ってから時間がたったからか、成分が少し沈着していたが味に問題なし




まだウィンタースポーツの時期じゃないですが、これは去年の冬に貰ったものです

放置する癖がまだ治ってないですね。あとまだ食品1つ、飲料2つのストックがあるので、しばらくネタには困らなそうです

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/402-504d3e72