09 | 2017/10 | 11

モンスターエナジーM3を飲んでみた 

モンスターエナジーM3を飲んでみました

これはモンスターエナジーを3倍濃縮したものとのことで、量が少なくなっておりまして本家と違い瓶に入ってます

量は少ないですが成分は缶のとほぼ変わらないので、缶のは量が多くて飲みきれない時とかに良いのでしょうか

ちなみに私は瓶エナと呼んでます

では見てみましょう

見た目
DSC_0676.jpg

原材料とか
DSC_0677.jpg

成分
DSC_0678.jpg

キャップにはおなじみのマーク
DSC_0679.jpg



アメリカにも瓶エナはあるようですが、日本のとは違い瓶が縦に長くスリムでキャップではなく王冠で栓をしているようですね


飲んでみた感想です


匂い:普通のモンエナと大差なし

味:基本の味は普通のとあまり変わらないが、甘さと酸味が若干強い気がする

総評:本家と変化はあまり無い。本家が大きめの缶なので少し飲みたい人に向いてる。逆に量が欲しい場合は注意

入手方法:コンビニ

原産国:アメリカ

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)【※缶のは星5つ】

その他:炭酸飲料。150mlで値段は変わらず。成分3倍濃縮だとか




味はほとんど変わらなかったですね

私は缶のモンエナが好きな理由の一つに、数あるエナジードリンクの中でも値段が同じなの量が多いところがあります。なので味が変わらず値段も同じな瓶エナにはあまり魅力を感じないですね

これを有効に飲める機会は、「トイレに行く回数をなるべく減らしたいがエナジードリンクを摂取したい」時、つまりコミケのようなイベントの時ですね(しかしビッグサイト内のファミマにはレッドブルしか置いてない)

そうそう、確か今日発売だった覚えがありますが、モンスターエナジーの新商品モンスターコーヒーがリリースされたので今日買って帰りました。もう飲んでみて感想もまとめたので明日か明後日辺りに記事にしますね

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/404-e053af7f