09 | 2017/10 | 11

コーヒーモンスターを飲んでみた 

コーヒーモンスターを飲んでみました

発売は2014年10月7日です。まだ発売されたばかりですね

なんでもコーヒー味のモンスターエナジー、というよりモンスターエナジーの成分が含まれているコーヒーらしいです

では見てみましょう


見た目
DSC_0683.jpg

原材料とか
DSC_0687.jpg


DSC_0688.jpg


飲んでみた感想です


匂い:カフェオレの匂い

味:ねっとりとした甘さのカフェオレ。モンスターエナジーの味は一切しない。コーヒーの風味は薄めで、コーヒーフレーバーの付いた甘い飲み物といった感想

総評:あまり美味しくないコーヒー

入手方法:コンビニ(近所のコンビニにはコーヒーの棚にあった)

原産国:アメリカ

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他:炭酸飲料ではない。スチール缶




いまいちでしたね。コーヒーが飲みたいなら缶コーヒーが安く売ってますし、エナジードリンクが飲みたかったら同じ値段で買えます。もっと日本で商品化されないモンスターエナジーシリーズの開発をしたほうがいいんじゃないですかね(アメリカでは30種類くらいのモンエナがある)

正直エナジードリンクは効き目ではなくて味で飲んでるので、エナジードリンクの味がするけど中身は普通の炭酸飲料みたいな商品が出たらヘビーユーザーになりそうです

ちょっと変わったコーヒーが飲みたかったら買ってみるといいです。これはコンビニのエナジードリンクのコーナーではなくコーヒーの横に置いてありました

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/405-03d568f8