08 | 2017/09 | 10

コカコーラオレンジを飲んでみた 

なんか特に話題になることも無くひっそりと発売されていたコカコーラオレンジを飲んでみました

ペプシは過去になんか色物を出していましたが(しそとか小豆とか)コカコーラも去年辺りから普通のコーラに少し手を加えたものが出ていましたね。バニラコーラは美味しかったですが、レモンはペプシツイストの勝ちですし、チェリーも海外版の方が美味しいという感想でしたね(ツイストはいつの間にか販売終了してますね)

さてこのコカコーラオレンジですが、まあ普通に考えてコーラにオレンジ風味ですよね。どういう味かは飲んで確かめましょう

見た目
DSC_0718.jpg

原材料とか

DSC_0720.jpg


ラベルがオレンジ色になっていてオレンジの絵が描かれてますが、他が普通のコーラと変わらないので、ぱっと見たところ少々分かりにくいですね

では飲んでみましょう

感想


匂い:ファンタオレンジみたいな匂い

味:コーラの味だがオレンジ風味が添加されている。オレンジの風味はファンタオレンジそっくりだが、風味はファンタよりやや控えめ

総評:まあまあ

入手方法:コンビニやスーパー

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:特になし




個人的にはもうちょっとオレンジの風味が強くても良いと思っているのですが、いまいち物足りないですかね

そういえばもう年末なので色々ゲームが発売しますね

洋画洋ドラと同じくらい時間を費やす趣味なので楽しみではあります

しかし

去年のダメージがでかくてちょっと不信に思ってますね……
CoD:G→単純に面白くない
BF4→CoDGを手放して購入したが、バグやフリーズがとにかく多くてデータも飛ぶ

今年はどうなるのか分かりませんが当りを祈ってます。BFは延期して来年なので今年はCoD一択ですね


ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/409-331c89b6