07 | 2017/08 | 09

ユーコーヒー 北海道ガラナを飲んでみた 

メモを取ったきり記事にしてなかったので、忘れ去る前に思い出してよかった

そういうことで以前親が日帰りで北海道旅行に行ったときのお土産です

ガラナは結構種類飲んでますが、やはりメーカーごとに味が違うので好きですね。コーラも様々なメーカーから販売されていますが、コカコーラとペプシ以外は微妙なのが多いと思います(主に安いの)

さてこのガラナはどうでしょう

見てみます

見た目
DSC_0711.jpg

原材料とか
DSC_0713.jpg


飲んでみた感想です



匂い:(何故かメモに書いてなかったため不明)

味:甘さもガラナ飲料特有の風味も他社製品に比べて薄め

総評:ガラナの中ではいまいちか

入手方法:北海道土産

原産国:日本(北海道限定)

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他:特になし





甘い飲料で薄めの風味ってのはあんまりですねぇ

よく思い返すとキリンガラナって飲んだことが無いですね。あれは確か秋葉原に売っているので今度行く機会があれば買おうかと。といってもコミケの辺りになりそうですが

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/410-27d3c325