07 | 2017/08 | 09

マジックフレーク チョコレート味を食べてみた 


今回とりあげるのは安い輸入食品ですが、これ自体は高校生の頃くらいからちょくちょく買ってます

個人的にレギュラーメンバーすぎて、言われてみれば輸入食品だと思い出したので記事にします

マジックフレークチョコレート味を食べてみました

これはフィリピンが原産の安いお菓子です。普通の輸入食品店でも見かけますが、ダイソーや業務スーパーなんかでも買い求めることが可能です。(最近まで業務『用』スーパーだと勘違いしてました)

さて見てみましょう

見た目
DSC_0723.jpg
DSC_0724.jpg
DSC_0726.jpg


食べてみた感想です



カテゴリ:クラッカー

価格:108円(税込み)

見た目:固めのクラッカーにチョコレートのペーストがサンドされている

味:香ばしいクラッカーにチョコレートの味。ちょっと塩気

総評:大味だがまあまあ美味しい

入手方法:輸入食品店にもあるが、ダイソーや業務スーパーなどでよく置いてある

原産国:フィリピン

リピート性:☆☆☆☆★(星4つ)

その他:カロリーは1個辺り134kcal。内容量6袋





これはまあまあ美味しいのですが、これとは違う味でピーナッツバターがサンドされているものもありまして、個人的にはそっちのほうが好きです

これは安くて量もあるのでお店で目に入るとつい買ってしまいますね。ただダイソーとか業務スーパーは行くこと自体が稀ですけど

最近めっきり寒くなってきたので冷たい飲料にはなかなか手が伸びないですね。でもがんばって見かけたら買います

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/411-36ee588a