07 | 2017/08 | 09

富士山謹製頂コーラを飲んでみた 

もうC87のカタログも発売されていよいよ年末の雰囲気が漂い始めましたね

私はこの週末でサークルチェックを済ませてしまって、あとは開催を待つだけです

そして今週末に友人たちと旅行に行く予定なので、今週末は旅行、来週末は大掃除、そして3週間後はコミケです

でもまだ先の話なので今日は富士謹製頂コーラを飲んでみました

これは、名前から察するに富士山に隣するエリアの地飲料なのでしょうが、誰がいつどこに行って買ったのか分からないのです(最近このパターン多いですね)。飲料を溜め込んでなかなか飲まないのが原因なのですが

でも飲んでしまったのは仕方が無いので見てみましょう

見た目
IMG_20141202_14063037.jpg

少し飲んでから撮り忘れたのに気がついたので開封済み


原材料とか
IMG_20141202_140643702.jpg


成分表示
IMG_20141202_14065393.jpg


飲んでみた感想です


匂い:匂いは駄菓子コーラに近い

味:駄菓子コーラの味で、ちょっとさっぱり。カロリー0なので人口甘味料の甘さ

総評:そこそこ美味しいが、あまり人口甘味料の味自体が好きではないため、まあまあの評価

入手方法:富士山土産

原産国:日本(富士山近郊)

リピート性:☆☆★★★(星2つ)

その他:カロリー0




悪くは無かったですね

最近紅茶を飲むようになりました。茶葉を買ってきてポットで淹れてますが、まだ初心者なので美味しい紅茶が飲めるのはまだ先になりそうです、渋かったり薄かったりで

ここ数日で急に寒くなってきました。暖かい飲料が飲みたいですね。そういやホットジンジャーエールってまだあるのかしらん

明日はペプシ変なももシリーズの最新作であるいちごミルク風味のペプシピンクコーラ発売します。もちろん買ってブログに書くつもりです。お楽しみに

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/413-9af0fe9b