07 | 2017/08 | 09

ペプシピンクコーラ確保失敗 

昨日書いたとおりペプシピンクコーラの発売日なので近くのコンビニを探してみましたが、これまた見事に全ての店に置いてありませんでした

しかも「飲むカントリーマアム」という飲料がローソン限定で今日発売なのにそれもすかっかり忘れてスルーしてしまったり

ペプシ変な味シリーズはいつもコンビニに置いてあったので今回も買えるかと考えていましたが読みが浅かったみたいで

うーん、もしかしたら数日経ったら店頭に並んだりするのですかね

2、3日経っても見つからないのなら隣の市まで足を伸ばしてみようかと

早く飲みたいですねぇ

これで終わりにするのも何か物足りないので、ちょっと雑記ですが

今日ワルシャワ条約奇行の昔の記事(主にイベント関連)を見直してみたのですが、なんというか書いてる人(私)が若いというかテンションが高い(あまりこの言葉は使いたくないのですが)というか。一言で言うと落ち着きが無いですね

まあでもイベントって気分が高揚するものですからその熱気が冷めないうちに書いた記事も書いた人の状態を反映しているというか。最近は、自分で言うのも何ですが、ブログも現実世界でも丸くなった気がします。というかブログ初期から中期にかけて現実で色々嫌な人間だったので反省したというか

一気に過去の記事を修正したい気持ちもありますが、それは何か卑怯なので

そしてコミケの記事を見直すと、昔の私はまどマギ関連の同人誌ばかり買ってますね。今は飲食物とか艦これとかスト魔女の同人誌を買いたいと思ってます。別に嫌いになったということではないのですが、ある時ぱっと興味が失せてしまいまして、それまで好きだったのにどうして好きだったから思い出せないのです。これが「熱が冷める」という事ですかね

私は冷めやすい(飽きやすい)ところがあるので、いつか艦これとかも一気に興味が失せてしまうのですかね

それはそうと古鷹改二がとてもかわいいじゃないですか、改造前も好きでしたが、改二はもっと好きです。古鷹の改二がきたので同型艦の加古も希望を持ってレベリング中です。加古は最初にうちの艦隊に来た重巡なのでしばらく使ってましたが(確か)2-4戦役で轟沈してしまって今は2代目です

艦娘は大事にしないとネー

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/414-24763e4c