09 | 2017/10 | 11

明日から 

明日から友人たちと草津へと旅行に行ってきます

そしてペプシピンクコーラと飲むカントリーマアムですが、ペプシだけは買うことが出来ました。しかし車で気軽に行ける距離に2しかローソンが無く、両方探しても飲むカントリーマアムは見つかりませんでした(ローソン限定)

ペプシピンクコーラは旅行から帰ったら記事にしようと思います

旅行のことはブログにまとめるか迷っています。草津に行ったことがないので、はたして写真に撮って見ごたえがあるか分からないためです。あと温泉がメインの旅行なのでカメラの出番がそもそもあるのかどうなのか

旅行のメンバーは寮の部屋が近く仲も良かった方の連中なのですが、なかなか全員揃いませんね。今回は1人欠員です

目に入ったら草津の地サイダーを買ってくるつもりです

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/415-18f9ccd2