07 | 2017/08 | 09

ペプシピンクコーラを飲んでみた 

ペプシピンクコーラを飲んでみました

ペプシ変なものシリーズは過去に何度か発売されていますが、最近は角が取れてあまり面白い味は出てないですね。2012年の塩スイカ以来結構普通の商品が多いです

今回のは12月9日発売の冬限定、いちごミルク味です

そうそう、先週書いたとおりこの土日は友人3人と草津に行ってきました、なかなか写真に撮っても面白い温泉街だったのでそのうちブログに書き残そうかと思ってます。地サイダーも2本くらい買ってきました

では見てみましょう

見た目
DSC_0732.jpg


そのほかの写真なのですが、どうやら買った直後に車内で撮ったこれ1枚しかないです。すっかり忘れてました。成分や原材料がわからないのは致命的ですね……やっちまった

まあこういうのは大抵色素と香料でそれっぽくなってるのが普通ですよね。でも覚えていたら今度見かけたときにもう一回買ってきます

飲んでみた感想です



匂い:すごく甘いイチゴミルクの匂い

味:なかなかのイチゴ味で後味がかすかにミルクのような練乳のような味がする。結構普通

総評:普通。今までのが変化球すぎるせいもある

入手方法:コンビニ

原産国:日本

リピート性:☆☆☆★★(星3つ)

その他:コンビニを3軒回ったがなかった。4軒目で発見




最近星4~5つの飲料に巡り合ってないですねぇ

今年は輸入食品が売ってる店に行くことがひょっとしたらもう無いかもしれません。コミケのときに秋葉原に行くかもしれませんが、あそこの輸入食品店は年末はお休みなのです

車で30分くらいのショッピングモールにあるそういう店には行く機会があるかもしれないし無いかもしれませんね

コミケは2日目と3日目に参加予定で、3日目は売り子をします。それは近くなったら詳しく書きますね

それはそうと今週末は大掃除をしなければ、もう2週後はコミケなので土日にやれるのは今週末くらいです

部屋は汚くは無いのですが物が多くて整理をあまりしないので長丁場になりそう

ではこの辺で、さようなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/416-fd875308