05 | 2017/06 | 07

マーマー グリーンカレーヌードルを食べてみた 

恐らくまともなカテゴリでの更新は今年最後になります

次は土曜か日曜あたりにコミケの告知をして、2014年の更新はおしまいですね。今回のコミケでもいつものサークルで売り子をします。まあそれは近くなってからで

グリーンカレーヌードルを食べてみました

グリーンカレー自体は缶詰のしか食べたことがありません(この缶詰も輸入食品)

その缶詰のグリーンカレーは、確かに辛いのですが、後を引かない辛さで美味しさもあり結構気に入ったのを覚えてます。辛ラーメンとかぺヤング激辛とかはただ辛いだけで美味しくないのですよね

それでは見てみましょう

見た目
DSC_0002_20141226150958cf1.jpg
DSC_0753.jpg


成分表示
DSC_0005.jpg

原材料
DSC_0004.jpg



食べてみた感想です





カテゴリ:即席麺

価格:128円

味:ラーメンに合うように多少控え目だがちゃんとしたグリーンカレーの味。なかなかの辛さの中にも甘みがあって良い

総評:とても美味しい

入手方法:輸入食品店(カルディー)で入手

原産国:タイ

リピート性:☆☆☆☆☆(星5つ)

その他:粉末スープを入れる際、少し舞っただけで鼻に来る





美味しかったです。平凡な味よりこういう尖った味のほうが好きですね(なので舌が普通の人は注意)

そうそう、懲りずにまたサルミアッキを買いました
DSC_0752.jpg


個人的にまた食べたかったのと、コミケのときに会う予定の人が食べたみたいと仰ってたからです

これまた不思議な味で悪くないのです

もう大掃除も終わったので、今週末はコミケの準備でもしながらゆっくりしようと思います

ではこの辺で、さようなら

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a0dt.blog61.fc2.com/tb.php/418-c0ccf60e